札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2019.08.14

Getting ready♪

お盆ですね。

UDGSは、お盆とお正月は溜まったお仕事
を一生懸命片付ける期間笑。

夏休みの宿題に追われる子供の気持ちを
思いっきり味わっているところです。(汗)

長期のお休み中は、子供達のおもちゃを消毒して、
お洗濯をします。

↑この作業、お教室にSoftnerの香りが
ふんわりとして、干す時に遊んでいる
子供達の顔が浮かぶので、毎回大好な
作業。

おもちゃも段々と増えてきたので、
そろそろバイバイしたいおもちゃもあるのですが、
こちらも、遊んでいる子供達の顔が
浮かんできちゃって、結局元のBOXへ。。。

下手に捨ててしまうと、
「ミステリーだ!」と子供達が騒ぎ出して、
おもちゃ探しが始まってしまうし、毎回
長い休み中は、おもちゃ断捨離に悩み中です。

もうすぐ、新学期。

夏は満喫しましたか?

お教室でみんなに会うのを楽しみに
しています♪

 



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp