札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2023.10.22

Fishing trip2023

みんなが楽しみしていたFishing Tripの日!
この日は生憎の雨だったのですが。

行ってきました!釣ってきました!

オーナーさんが前日に、銀鮭を入れておいて
くれたので、お腹の空いたお魚さんがいっぱい!
釣り組と、待機組に分かれて練習の甲斐もあって
スムーズに釣れました😆

待機組は、お魚Coloringをして順番を待ちます。





釣ったお魚はその場で捌いて焼いて
くれます。

↑命に感謝。(拝んでます)
この釣りで1番感じて欲しいのは、命の
ありがたさ。お魚の命を頂いているので、
無駄にしないで食べようね、と伝えています。


お魚が焼けるのを待つ間は、駄菓子屋さんで
お買い物した駄菓子タイム!!!

↑1番人気のうんちグミ🤣
(Kinder kids全員お買い上げ🤣)


↑ヒーターを囲んでどんな話をしているのかと
思ったら、Mr.D(Halloweenミステリー)について
語っておりました😆



炭火で焼くここのお魚は、
いつも本当に美味しくって、子ども達も
モリモリ残さず頂きました!大人も毎回
楽しみにしているんです💓

上手でしょ?

さて、もうすぐHalloweenも近いし、
なんか予感はしてたんですが。。。

↑こんなものが見つかってしまいました〜

子ども達の話合いはまだまだ続く!



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp