札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2022.09.18

Fishing Trip2022

Survivalに欠かせないFishingのSkill。

お教室でもしっかり練習しておりました😊

そして、本番!

どう?上手に釣れそう?


毎年、必ず一人1匹釣るKinderのFishing Trip。
慣れている子は1人で釣りますし、途中まで
お手伝いしても最後は自分で釣り上げ、
みんなお魚に触ってもらう事にしています。


もちろん、釣りたてのお魚達ですから
動きますし、元気に跳ねますよ。

↑お魚の入っているバケツを協力して運んだり、

↑実際に捌いている所を見せてもらったりします。


今年は、銀鮭とニジマスが釣れました。

釣りをして、自分達のお口に入るまでを
経験することで食べ物がある事のありがたさ
をこの経験を通じて感じて欲しいと思います。


実際に子供達も、ここでは本当によく食べます。
頭からかじったり、しっぽから食べたり、
塩加減が絶妙で美味しいから
子ども達の食べっぷりも豪快です🤣


↑こんなに綺麗に食べられました!


(↑Bigニジマスget!)
(今年は車酔いしなかった!🤣)

お魚を焼いている途中のお散歩で
見つけたこちらについては、後日
メンバーズブログにて。





札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp