札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2021.10.25

Eco Ninjaへの道


Halloweenに向けてEco Ninjaへの憧れが
高まるKinder Kids.

Ninja修行への道は、長くて険しい(Maybe)

時にはバランス感覚を鍛え↓

腕の筋肉を強くし↓

手裏剣投げのフォームを学ぶ↓


手裏剣投げの的に入れるのは中々難しく、
日々練習に励む子ども達。

またある日は、素早い足捌きで
ささっと歩いて、風圧で帽子(ベトナム土産)を
体から落とさないように歩く練習。
(↑いや、どんな練習?笑)
(SheldonがYouTubeから、Ninja修行の
Videoを見て探してきた笑)

初めは手で押さえて、徐々に速度をあげると

まじか?↑できちゃった!!

また、一歩忍者へ近づいてしまった!

手裏剣投げは、もはや毎日の日課と
なり、日に日に増える手裏剣。

折り紙で説明書を見ないで折れるものが
「鶴」しかない私が、Afternoon Kidsに
甘えて作ってもらった手裏剣達。


Craftにも使わせてもらったよ。
Thank youね💕

ちなみにSheldonは、リアル手裏剣が
宝物です。



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp