札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2019.06.10

Dental week 2019

6月4日〜10日は、
「歯と口の健康週間」です。

ですので、Kinderでもこの1週間は
”Dental week” として、Craftをしたり、
歯についてStudyしたりしました。

↑一生懸命Brush brush!!

そして、見て下さい、この本格的な
歯の模型!

実はこれ、ちゃんと歯も抜ける様になって
いて歯の根元の形まで確認できるもの。

子供達、興味津々で歯をCheck!!

こちらは、Special guest teacherにお教室に
来て頂き、子供達にDental 講座をしていただいて
お借りしたもです。

Dental講座の他に、子供達のお口のCheckも
して頂きましたが、この人もちゃっかりと笑↓

↑Open your mouth!!

Dental講座の様子は、メンバーズにてたっぷりと!

そして、本日は、Dental Weel最終日だったので、
きちんと歯磨きをして、ママからスタンプを
貰ってきた子には、Kinderからご褒美を♡

歯磨きのご褒美がGummy?って思うかも
しれませんが、Dental講座にて虫歯の原因は
Sugarそのものではなくってアレの仕業だって
事をKinder Kidsは、学びました。

これからもきちんとBrushして健康な歯を
保ちましょうね。


札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp