札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Christmas treeとCuteなOrnaments

2018.12.04

Christmas treeとCuteなOrnaments

皆んなでChristmas treeを飾りました。

ライトを点灯して眺めるのも好きですが、
朝日に照らされてキラキラするTreeも
素敵です。

そして、なんとも可愛い
Ornament Cookieを頂きました!!

も〜う、可愛すぎ!!

After在籍生、Nちゃんママの手作りです。
眺めているだけで、Happyな気持ちに
なりますね。

Kinder kids、すぐにでも食べたいのを
グッと我慢してツリーに飾りましたよ。

もしかしたら、あのサンタさんに
食べられちゃうかも?笑

しばらくは見て楽しんで、もう少し
したら、美味しく頂こうと計画中です💓

札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp