札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Christmas Stockings 2021

2021.12.12

Christmas Stockings 2021

今年もChristmas Stockingが出来上がりました。

(お名前部分は消しています)

毎年、この時期になると子ども達がひと針ずつ
毛糸でSewingするこのChristmas Stocking。


年長さん達は、一人でスイスイと。


そして、自分の分が終わったら、
Little Kidsのお手伝いをします。

毎年お馴染みのStocking作りの
光景を見ると子ども達の成長を感じます。

Big KidsのLittle kidsをHelpしている時の姿が
とても優しくって、頼もしくって、
あー、自分たちがしてもらっていた事を
後輩に伝えているんだなあと、
ジーンときて毎年泣きそうになります。


(↑初Stocking💕)


Christmas treeの上に飾りました♪

お教室では、毎日の様にSantaさん達からの
お手紙が届いて、子ども達はWho’s next?と
毎朝ドキドキしています。

KinderのサンタさんLetterについて
後ほどメンバーズにも書きたいと思います!



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp