札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Candy Ladyがやって来た!<その2>

2019.09.28

Candy Ladyがやって来た!<その2>

*その1の続きです。

Candyを上手にMix出来たら、今度は
道具を使ってFlatにします。

そして、Candyが冷めたら、指を使って好きな
エイリアンの形を考えながら作りました。

形が出来たらDecoration作業へ。

みんな、真剣な表情で一生懸命!

My Alienの出来上がり★

可愛いでしょ?

Wrappingをしてお持ち帰りしたのでした。

実は、このAlien、ちゃんとそれぞれお名前
がついています。

前日にお教室で、どのPlanet出身のAlienか?
好きな食べ物は?など自分の作るAlienを
想像して、色々考えておいたのです!

ちなみに↑このAlienの好物は、asteroid!ですって笑

個性豊かなAlienが沢山出来上がりました。

ちなみにSheldonが作ったAlien↓

子供達の方が上手かも笑

リーダー達も大満足。

Thanks for coming to Kinder!!
We had lots of fun!!


札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp