札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Candy Ladyがやってきた!<その1>

2019.09.28

Candy Ladyがやってきた!<その1>

お教室に来たMission・・・・

今回は、なんとエイリアン???

エイリアンを食べちゃうMissionが出るなんて!と
ワクワクした子供達。

このMissionを遂行すべく、素敵なゲストが
Kinderへ来てくれたのです!!


その名も、「Mrs.Candy-G」!!

普段は東京などでworkshopを行なっている
アメリカ帰りのキャンディアーティスト!
今回は、お教室でAlien Candyを作る事に
挑戦させてもらいました❤︎

Welcome to Kinder!!

↑先ずはビデオをみて、作り方をレクチャー

一人ひとり、Candyの色とFlavorを決めて
オリジナルのCandyを作るのですが、
Flavorはこ〜んなにいっぱい!

もう、ワクワクしちゃいます。

Candy is ready!!

希望の色と味を一人ずつ目の前でCandyに
入れてくれました。

そしたら、2本の棒をクルクル回して
Mix&Mix!!

上手に出来るかな?

Puppyちゃん(プレ年少さん)も上手にできましたよ!

お写真多いので、<その2>に続きます。


札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp