札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Camping Night<朝のお楽しみ編>

2020.09.10

Camping Night<朝のお楽しみ編>

Camping Night<夜のお楽しみ編>
の続きです。

例年、KinderのSleepoverは、お寝坊さん
の前で写真を撮るのが恒例なのですが、
今年、1番遅く起きたのは、この人でした↓

まさかのTeacherがラストのパターン!

Teddy BearをSheldonの胸においてくれたのは、
いつも優しいY君笑。Sheldonが
寂しくない様においてくれた様です。

実は子ども達、もう5時過ぎには目が覚めて
おりまして。。。。。

6時過ぎには、もう全員お目目ぱっちり!
元気一杯!

私が半分寝ぼけながら、朝食準備の為の
消毒を始めたら、パジャマ姿の子ども達が
嬉しそうに、Breakfastが出来るのををテーブルで
お行儀よく待っていたのが可愛いかったです笑。

そんな朝ごはんはこちら。

パンケーキ&フルーツパンチです。

フルーツのお代わりいっぱいしました!

朝から美味しいご飯に大満足な子ども達。
実は起きた時にあるものを見つけて
いたんです↓(詳細は、後日メンバーズブログにて)


(テントのお名前は消しています)

今回のCamping Night、保護者の皆様に
沢山の協力をして頂きました。お陰様で
子ども達と楽しい一夜を過ごす事が出来ました。
本当にどうもありがとうございました。

後日、メンバーズブログにSleepoverの裏側と
子ども達の可愛いパジャマ姿を載せます。
そちらもぜひご覧くださいませ。

↑Sheldon、テント作りお疲れ様〜


Camping Night 2020 <Sheepdogs>