札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Camping Night<夜のお楽しみ編>

2020.09.09

Camping Night<夜のお楽しみ編>

コロナの影響で、例年通りの行事が出来ず、
とても可哀想な思いをしている子ども達。

特に年長さんは、Kinder最終年なのに。。。
と申し訳ない気持ちで一杯だったのですが、
出来るだけ安全に、そして楽しい思い出を
作って欲しい!とサプライズで進めていた
計画が先週実行されました。

じゃーん! お教室にテントを立てての
Camping Nightです。

子ども達には、当日まで内緒のこの計画。
夕方お教室に来た子ども達はびっくり!

一人ひとりのテントに、夜のSnackがついて
います。
という事は。。。そう、子ども達は、それぞれの
テントでお泊まりをする事になったのです。

DinnerのメインはDeliver Foodで。


(Pizza&スペアリブ←子ども達は、マンモス
のお肉と信じている笑)

豪華なDinnerに皆んなHappy💚

そして、お腹が一杯になった後は、
北大へ夜のお散歩へ。

それぞれのテントについていたライトを
持って、昼とはまた雰囲気の違う北大を
楽しみました。

お散歩の後は、皆んなでパジャマに
着替えてMovie Time。

Movieが終わったら、キャンプファイヤー動画
を壁に映して、SheldonのStory Timeが始まり
ました。

キャンドルとライトが綺麗で、本当に皆んなで
Campに来たみたい。。。。

子ども達、本当はずっとお話ししていたかった
様ですが、Bed Timeとなり、ひとり、又一人と
眠りについたのでした。

<朝のお楽しみ編>に続きます!