札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Camping Night for the little kids

2021.11.07

Camping Night for the little kids

Blogにするタイミングをすっかり逃して
いたのですが、1ヶ月くらい前にLittle Kids
の為のCamping Nightを実施しました。

お教室にテントを設置して、夜のKinder時間を
みんなで楽しむイベントです。

普段と違う雰囲気にワクワクの子ども達。

壁にはプロジェクターでCamp fireを。
Campの感じ、出てるかな。


天井にはStarsも映して、夜の雰囲気。

みんなで食べる夜ごはんはこちら。

そして、ご飯が終わったらみんなで北大へ
夜のお散歩です。

それぞれ持ってきた懐中電灯を手にお出かけ。
心配された雨もこの時は上がっていました!

子ども達が、Look!と指を差した先には、

綺麗なお月様。

しばらくみんなで眺めていました。

そして、お月様に照らされて、北大をどんどん
進んでいくと、何とこんなものが
見つかりました。

Did Ninja come here?
Where is Ezo -Tora?(←まだ言ってる笑)
と、ドキドキが止まらない子ども達。

ここからは子ども達は、想像の世界へ。
おしゃべりが止まらないまま、お教室へ
戻りました。

この後は、お迎えが来るまでNight Snack
を食べながらMovie Time。


子ども達が真剣に、映画をみる様子を
可愛いな〜💕と、遠くから眺める夜でした。

(お知らせ)
メンバーズにHalloweenでサプライズでながした
Ninja VideoをUPする予定ですので、Check
してみて下さいね



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp