札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2018.09.27

Bones????

お外に行くとすぐにゴミが気になっちゃう
Kinder Kids。今年は、環境の事、地球の事も
Studyしたので、定期的にご近所さんの
ゴミ拾いをしているのですが。。。

IMG_4832

いつもの様に札幌駅周辺をパトロール
していると。。。

IMG_4825

What’s this???

IMG_4827

まさかの。。。

IMG_4828

お寿司が落ちていました!
(こちらでは、仕込んでいません笑)

子供達もびっくり。

I want to find sushi too!!
と変な方向に盛り上がってしまいましたが、
その後、もっとびっくりなものが!!

IMG_4833

あれれ???

IMG_4834

Bone!!!!!

しかも、「Dear kinder kids」と書いてあります。。

そして、裏には、

IMG_5055

「Thanks for cleaning.」の文字。

Kinder kidsは、もう何となく誰がこのBoneを
くれたかわかっているかも笑

Halloweenまで、あと1ヶ月❤️

もしかして、もしかすると、Halloweenの
ヒントかもしれないですね!

そして、ご近所さんをキレイにすべく
cleaningへ。

IMG_5049

本日も大量のゴミが見つかりました。。。

中々、ポイ捨てってなくならないのですね。

毎回1袋すぐにいっぱいになってしまう
のが、悲しいです。

これからも環境を考えた活動をコツコツと
していきたいと思います。


 

札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp