札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2023.07.23

Beach Trip2023

7月に入ってから、ずっと天気予報やみんなの体調を
うかがっておりました。そして、ついに!

最高のBeach日和に最高な思い出がたくさん
できました😀

砂まみれ大歓迎だし、



Beachでの探しものは楽しすぎるし、





↑カニも見つけたよ!(でも残念ながら
お亡くなりになってました涙)

青空の下で食べるおにぎりは最高に
美味しかったよね。

ビーチにいた方のご厚意で、
乗せてもらった巨大なフロート。


思いっきりSplashしていいよ〜❤️

↑1人落ちた😀(足はつきます)

Beachに行く前に海の環境問題を
Studyしていったので、



ゴミを見つけると、「No plastic garbage!」と
怒る子供達。

海は綺麗にしてあげないと、海に住んでる
生物たちが困りますもんね。

そして、ビーチで見つけたコレは
きっとDr.Dからの宿題かな。


私達も思いっきり子供達の笑顔と歓声を
楽しみ幸せな1日でした😁


子供達にとって夏の特別な1日になってくれたら
嬉しいです。



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp