札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2020.06.11

Be Happy!!

まだNew KidsとPaintをした事がなかったので、
今日は、Paint Day!

PaintしながらHappyな気持ちになりたかった
ので、ColorfulなRainbowをPaintする事に。

ちょうど、今日は雨も降っていたので、
止んだら見られるかな〜なんてお話も
しながらのPaint Timeとなりました。

↑まずはCrayonを使ってRainbow Colorsを
確認!(私より、子供達の方が色の順番
を知っていました。負けた笑)

上手に出来るかな〜💖


New Kids用のPaint set、お名前Stickerを貼りながら
いつになったら使ってもらえるかな〜って
ずっと待ち遠しかったけど、やっと使えて嬉しいです。

お教室に飾りましたよ。↑

ママ&パパへ。
掲示物を近くで見たい時は、
Kidsと同じ場所で靴を脱いでの入室は大丈夫ですので、
以前と同じくお写真撮ったり、して下さいね。



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp