札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Amber SoapでWash your hands!

2020.08.02

Amber SoapでWash your hands!

とある所で、こんなものを見つけちゃた
Kinder Kids。

↑Amber(琥珀)です。

実は、これが見つかる数日前にちょうど!
Amberの出来る過程についてお話していた
所だったのです。

3つもGet!!

そして、タイミングの良い事は重なるもので、
ちょうど博物館から帰ってきた時に、Kinder
にお届けものが届きました。

それが、こちらのAmber Soapキット!

早速Let’s start!

本物の琥珀には、虫が閉じ込められて
いたりしますけど、流石に本物の
虫を石鹸に入れる事は出来ないので、
こちらを入れました↓

(好きなBugを選んでね!)

1人2つ作って、一つはBugともう一つには
seashellを入れました。

これで、手を洗うと中のものが取り出せます。
今は手洗いが大切な時期ですので、少しでも
楽しんで手を洗ってくれたら嬉しいです。

化石→アンモナイトのお次は琥珀ブームが
来るかもしれません笑

↑光にかざして観察中!



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp