札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Afternoon KidsもHalloween Mysteryが大好き

2018.10.10

Afternoon KidsもHalloween Mysteryが大好き

お教室で起こるHalloween Mysteryから
目が離せないのはKinder Kidsだけでは
ありません。

Afternoon Kidsは、ほとんどがKinder
卒園生。

ですので、大きくなって色んな
Halloweenの裏側がわかっても、
決してそれには触れず笑、
imaginationの世界にどっぷりと
つかる事を楽しむのです。

IMG_5309

もちろん、ビデオはKinder Kids同様
必ずCheck。

IMG_5283

Page_1

お教室に届いたものも、すべてCheckして
情報のUpdateを必ずします。

この間、2年生のクラスでHalloweenの
これらのミステリーについて話してたら、
みんな話しが止まらなくて気がついたら
30分経ってました。

流石に、他のStudyもしたかったので、
切り上げましたが。

でも、お教室に通って来た歴史分の思い出と
ストーリーがありすぎて、語り始めると
もう、みんなキリがなくって。

まあ、Speaking Lessonとしては、
コチラの狙い通りでございます笑

語りたい何かや、伝えたい何かが
あればあるほど、英語力って伸びると
思うんです。

アフターから入った子もDon’t worry!!
Halloweenに熱い先輩Kidsが濃〜い
説明をたっぷりと聴かせてくれると
思います。

Let’s enjoy Halloween!!


 

札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp