札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Afternoon Halloween Party 2018

2018.11.03

Afternoon Halloween Party 2018

今年は、土曜日に時間を分けて2つのPartyが
行われました。学年が上がってもこの日を
楽しみにして参加してくれる子がたくさんいるのは
嬉しいです!!

Welcome !!

今年は、Indiana Jonesならぬ”Indiana Bones”
がテーマのPartyなので、Teachersはskeletonの
コスチュームでお迎えいたしました。

そして、Party Foodは、Indiana Jonesが苦手
な”snake”のSandwichなどなど。

みんなで、ジュースでcheers!!

kidsのコスチューム姿、今年も気合いが
入っております。

Partyは、もちろんみんなが大好きなmystery
を解くのがメインなのですが、今年は
パズルがお教室の色々なところから
出てきて。。。。

 

どんな結末を迎えるのかと思いきや。。。

↑Party慣れしているはずの高学年
ベテランkidsも何が起こるかドキドキ!の
この表情笑

今年のPartyはちょっと例年と違う初めての
仕掛けがあったので、そちらはメンバーズにて
後ほど詳しく書きたいと思います♪

そして、コチラは、Halloween Gameの
一部。

Ring Tossや、

Skeleton Game,

Pumpkin bowlingなどで盛り上がりました。
(↑内蔵が出ちゃうのを防ぐ為に、
あらかじめお手当をしておきました笑)

もちろん、子供達お楽しみの
Trick or treatingも!!

↑最後には興奮したsnakeに
クビをやられました
(ウソです)

今年も楽しいHalloweenとなりました!!

保護者の皆様、ご協力ありがとう
ございました。


札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp