札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Afternoon Christmas party 2019

2019.12.30

Afternoon Christmas party 2019

今年もあと2日。

UDGSは、冬休みに入り、のんびりと仕事でも〜
なんて思っていたら、アフターのクリスマス
PartyのBlogをUPし忘れていた事に
気が付いたそんな今日。

今年中のUPならギリギリセーフ。
(という事にさせて下さい!)

軽食は、毎年お願いしている
八剣山エコケータリングさんから。

今年も美味しくって八剣山で採れたもの
にこだわった素敵なお料理です♪

毎年、乾杯の前にはエコについて皆んなで
考えていこうね、というメッセージが
Biancaさん&Sheldonから。

そして、今年、Biancaさんが用意して下さった
Craftはこちら↓

今年のテーマがSpaceだったので、Biancaさん
が用意してくれたのですが、子供達には
Starだけじゃなくって、好きな形で作って
Ok!と言った所、こんなに様々な作品が。

Biancaさんも、子供達の創作力がすごいと
関心していました。

Craftの後は、ゲームをしたり、

勿論、サンタさんも来ました笑

UDGSのサンタさんは、いつもの
ように本物サンタさんから頼まれた
あの人ですけど、登場時は
やっぱり盛り上がる笑

アフターPartyは、1年生から6年生までの子が
参加するので、サンタさん、プレゼント選びには
毎年かなり悩むんですけど、今年はコチラに
させてもらいました。

これを書いている現在、雪ではなく雨が
降っている札幌中心部。お教室からの景色
を眺めながら、普段の年末の景色とは違う
感じに少々戸惑いながらも、先日、無事
レッスン納めを出来たことにホッとしています。

皆様、良いお年を。


札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp