札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2023.06.04

北大祭2023

3年ぶりにみんなで行ってきました〜

北大祭!!

お目当てはインターナショナルフードエリア。
今日は皆んなで好きな食べ物を買ってみよう!


お姉さんに自分でお金を払って、
美味しい食べ物をgetします。


こちらは、エジプトのお店。

歩いているだけでとっても良い匂いが
色んな場所からしてくるんですよね😆

お腹が空いちゃう。

そんなKinder Kidsがgetしたのは、
こちらです。

インドのサモサ
エジプトのファラフォラップ
台湾の小籠包
日本の揚げたこ焼き
でした!!

早速お教室で頂きました😊


子供達の1番人気は、インドのサモサでした!

学生さん達が沢山「可愛い〜💓」と
言ってくれたり、お店のスタッフさんが英語で
話しかけてくれたりして、とても楽しい時間を
過ごす事ができました😊

また来年も皆んなで行きたいね!!



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp