札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2021.03.01

間違い探し

この中で、一人だけ卒園しない子がいます。

だ〜れだ?笑

さて、あっという間に3月になりました。
Kinder Kidsの年長さんも卒園を控え、お教室でも
卒園式の練習を毎日しています。

あれ?
卒園証書の渡し方、なんか変じゃない?↓

いや、だから、なんか間違ってるってば!

↑こんな感じで、ジョーク満載でみんなで
大笑いしながら練習しています。

Sheldonがどんなにふざけて卒園証書を渡そう
としても、それに付き合ってくれる年長さん
は、さすが、の一言。

本番は、きっと涙が止まらないでしょうし、
ふとした瞬間に寂しさを感じてしまうので、
むしろこうやって笑っていないと、子ども達の
前で泣いてしまいそうなくらいの寂しさです。

子ども達もそれをわかっているのか、常に
Teachersの周りをウロウロ。

一人がくれば、すぐに次の子が来て、

結局みんな集合して、お喋りが始まるのです。

こんな光景を見られるのもあと少し。。。

年長さんとの時間を精一杯楽しみたいです。

さあ、明日はひな祭り!

雛あられをお教室で食べる予定です♪




札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp