札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • 美味しいお散歩

2018.12.03

美味しいお散歩

12月とは思えないくらい
太陽が心地良かった今日。

少しだけ雪の残る北大にお散歩へ。

↑クリスマスソングを大きな声で
歌いながらご機嫌で歩きます♪

実は、子供達はあるモノを一生懸命探して
いるのです。

頑張って集めたのはコレ↑

何に使うかは、まだ内緒!!

お散歩の帰り道、本日オープンのご近所の
お店に立ち寄りました。

実は、お教室から開店準備をしているのが
見えるので、
こっそりと皆んなで応援しておりました笑。
OPENしたら、皆んなで買いに行こう💓
と密かに楽しみにしていたんです!!

「開店おめでとうございまーす。
近所の幼稚園からきました〜」
と、年長さん達がご挨拶してお店の中に
入って美味しそうな大福を選びました。

イチゴがおっきくって、幸せ💓

ランチの後のあんこTIMEとなったのでした。

今年のKIDS、あんこLOVEな子が多くて、
皆んなで美味しく頂きました。

 

札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp