札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • 節分2021<本番編>

2021.02.03

節分2021<本番編>

ドアを開けたら、オニ達が勢揃い!

個性豊かなオニ達です。

今年は、感染拡大防止の為にお教室で恵方巻を
作れないけども、細くて長いモノをどうしても
恵方を向いて食べたい!という事で、みんな大好き
”うまい棒”登場。

まずは、オニ退治!ということで、年長組の
オニがスタンバイ。

↑あれ、変なオニひとり混ざってない??

ロックなMusicにのって、踊りながら
登場したこのオニ。なんかちょっと
違う気もするけど、まあ、良しとしましょう。

↑オニ退治がんばるぞ!Let`s throw!!

みんなで協力して退治しました〜!

お次は、こちらのグループ。

↑急に、人間側に寝返ったこちらのオニ。
なぜ?笑

最後は、Little kids グループ↓

可愛すぎて、退治する気がおきません笑。

オニ退治の後は、Snack Time。

今年の恵方を向いて、うまい棒をモグモグ
食べました。

みんなが健康で過ごせますように。

 


札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp