札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • 毎日子供達が楽しみにしている事

2019.12.08

毎日子供達が楽しみにしている事

12月に入ってすぐ、皆んなで
クリスマスツリーの飾り付けを
しました。

この時間って毎年ワクワクしますね。

↑ツリースカートの間違った使い方笑

今年は、シンプルにこんな感じ
になっていますが、この後
オーナメントが増えるかも?しれません。

そして、この日はお教室に
数点の謎が!!

そう、UDGSのクリスマスと言えば!の、
あの人の登場です。

Black それともRed???笑

↑謎のみかんの配置や、

↑突如お教室に届けられたAdvent calendar.

これらの謎は、メンバーズにて公開する
毎年恒例のビデオにてご確認下さいね。

そして、このAdvent Calendar,送り主は
子供達も意外なあの人だったのですが、
毎日順番に開けるのを子供達はとても
楽しみにしています。

ライト付きで、とっても綺麗。

毎日、一つずつサプライズが❤️

自分の順番が待ち遠しくてたまらない
Kids。

指折り数えてこの小さなBOXを開ける日を
楽しみにしています。


札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp