札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • 楽しすぎたお食事会

2019.03.03

楽しすぎたお食事会

卒園児とTeachersだけの特別なお食事会。

卒園前に、今までの思い出を語って、
絆を確かめ合って、さらに一致団結する
大事な会なのです。

この日は、子供達のリクエストで
ステーキが食べられるレストランに行きました。

↑Looks Yummyでしょ?
めちゃくちゃ美味しかったです❤️

前菜も忘れずに。

ステーキでもうお腹一杯!ってなったけど、
デザートは、別腹らしいです笑。

お教室を出発した時から、帰って来るまで
ずーーーーーーーっとテンションが上がりっ放しで
おしゃべりの止まらなかった子供達。

もちろん、会話はずっと英語なので、
多分、あのテーブルは観光客グループかなって
思われていたかと思いますが、でも、似たような
年齢の子供4人+大人2人だったので、
レストランの方にとっては、「???」なグループ
だったかと推測されます笑。

↑メニューの英語を自分たちで読んでみたら、
「Whiskey」って書いてあって、
「We can’t drink right?」と笑い合う一コマ。

とっても楽しいお食事会でした。

詳しくは、メンバーズに書きます!!


札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp