札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • 桜ツアーとGW前のPartyの事

2019.05.10

桜ツアーとGW前のPartyの事

長いGWも終わり、お教室に子供達の笑顔が戻って
きました。おかえり〜😀

お天気の良かった本日は、北大へまだ咲いている
桜を探しに”cherry blossom tour”へ。

桜の木が見つかったら2points!と勝手に決めて
道中は足し算の練習も笑

子供達と一緒に、桜を見たかったので、
GW中に、見頃は終わっちゃうかなあ、と
諦めていたのですが、まだ咲いていて
嬉しい♡

GW前のPartyでは、Sheldonが大好きなレシピで
Banana BreadのCup cakeをみんなで作りましたよ。

↑注)Bowlをヘルメットにして遊んではいけません。

ふざける大人の事は、気にせず
子供達は、真剣にお手伝い。
(↑子供達、こういう事には慣れている・・)

とっても美味しく出来ました!



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp