札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • 捕らわれちゃった?!

2019.10.23

捕らわれちゃった?!

ねえ、もしかしてU.F.O.に捕らわれちゃったの?

お顔は、一応「Oh,no!!」って感じの
表情でヨロシクねって言っておいたので、
みんなビックリのお顔でU.F.Oに乗って
います笑

What color should I use for my U.F.O.????

みんなで想像しながら未知のU.F.O.を作った
つもりだったんですけどね。。。。。

どうやら、Kinder KidsのBest friend Alienの
U.F.O.がみんなのお陰で直ったらしく、、、、

Thank youビデオが届きました。↓

ホンモノ?のU.F.Oを見て、
お口あんぐり。。。。からの、
みんな驚き&大喜び!

このビデオ近日中にメンバーズにて公開です♪

お教室も段々とHalloweenらしくなり、
U.F.O.もたくさん飛んでいます!!笑

お子様の表情を確認してみて下さいね。


札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp