札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2018.11.16

冬の前に

北大の銀杏並木にお散歩に行ったBlogも
UPしないまま、あっというまに
紅葉の季節も終わりに近づいてしまいました。

平年より初雪が遅いとはいえ、
もうすぐ北大での雪遊び時間が
くると思うと、子供達は、
ワクワクするそうです。

冬が近づいてはきましたが、
お天気の良い日は、お外に行きます。

↑お外でラジオ体操in Englishやってみました。

走り回って、体を動かすとすぐに温かく
なりますね。

話題は変わり、
先日渡した、UDGS4th Birthdayの
プレゼント。

子供達が好きなモノを日替わりで入れて
持ってきています。

↑子供達の大事なもの。

可愛いですね。気に入ってくれたようで
よかったです。


札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp