札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • 今年もやってきたあの人

2018.12.09

今年もやってきたあの人

UDGSに通う生徒さんにとっては
お馴染みのブラックサンタさん。

12月になると必ずお教室にやって
くるので、子供達は彼の登場を
心待ちにしており、今やホンモノ
サンタさんの人気を凌ぐ勢いのこの人。

サンタカメラの機能が今年はupグレードされ、
サーモカメラ機能がついた為、Redサンタが
きたのかBlackサンタが来たのかわからない笑

コレはややこしい!!

でも、子供達にはすぐにわかったみたい!
(さすが、何年も前から見続けているだけ
に観察力がすごい笑)

今年も、お教室で色々とやらかしてくれた
1発目のビデオは、子供達に大人気。

Kinderもアフタークラスもその話題で
持ちきりです。

ビデオは、メンバーズにて公開しますので、
ぜひご覧になり、子供達とたくさん会話
をして下さいね!

札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp