札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • 今年のHalloween Bagが出来ました♪

2019.10.11

今年のHalloween Bagが出来ました♪

Halloweenのお楽しみはTrick or Treating。

今年のPartyで使うBagが出来上がりましたよ。

布に描けるCrayonでDrawingしたら、
アイロンをかけます。

そして、今年はこちらを使ってみました。

↑くすぐったいの我慢中笑

↑こっちはもっとくすぐったい!

自分達で、HandにするかFootにするか
選びました。冗談で、Faceにする?
って聞いたけど、誰も選びませんでした。
(当たり前!)

このHand printが何になったかと
いうと・・・・・。

エイリアンになったのでした!!

今年のテーマ、Spaceにちなんだ
デザインです❤️

UFOをつけたら出来上がり!!
可愛いエイリアン達が沢山いますよ。

Halloween Partyが楽しみなKinder kidsです。


札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp