札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • ミュンヘンクリスマス市 2019

2019.12.07

ミュンヘンクリスマス市 2019

毎年この時期には大通りで行われている
ミュンヘンクリスマス市へお出かけしています。
子供達も毎年とても楽しみにしています。

前日には、ドイツはどこにあるのかな?
とか、本場はこんな感じなのね〜、と
予習をしていました。

It’s so beautiful!

子供達のお目当ては、こちら↓

プレッツェル!!

そして、いつもお世話になっている八剣山さんの
お店にもご挨拶に行って、こちらでは
ラズベリーのジャムを買いました。

皆んなで、クラッカーにつけて、
食べる予定❤️

もちろん、いつものアーモンドもGETして、
記念写真を撮っていたら、スタッフの方が
「今日は、”ニコラスデー”なので、
子供達は、プレゼントが貰えますよ」と
教えてくれました。

なんてラッキーな子供達!!

↑こんなに可愛いクッキーを頂いたのでした。

とっても嬉しかったので、
クッキーのお礼にいつもお教室で練習している
クリスマスソングを1曲感謝の気持ちを込めて
歌わせてもらいました。
(その様子は、メンバーズブログにて)

お教室に帰ってきたら、プレッツエルを
オーブンで温めて熱々を食べましたよ。

中に入っているバターがとろけて、
So yummy!

もちろん、ランチ後にはアーモンドもね!

道中、信号待ちでもすぐにクリスマスソングを
歌い出しちゃう子供達笑

クリスマスが待ち遠しくてたまらない
ようです。


札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp