札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • ミュンヘンクリスマスマーケットに行ってきました!

2018.12.07

ミュンヘンクリスマスマーケットに行ってきました!

毎年、この時期には大通り公園で行われている
クリスマスマーケットに行くのを楽しみにしています。

事前に本場のミュンヘンクリスマスマーケットに
ついてStudyして予習をしておきました!

本日のお買い物の予算はいくらにしましょう?
年長さんがDonation Boxのお金を数えて、
持って行く金額を決めました。

クリスマスソングを歌いながら、ご機嫌で
楽しみます。

いつものアーモンド屋さんでお気に入りの
アーモンドをお買い物したら、

Hot Chocolateを頂きました💓

甘くって美味しい♪
飲み終わったら、皆んなお口の周りに
チョコのおヒゲが出来ました笑

今年は、Angelのオーナメントが欲しいね、と
事前に相談していたので、こちらをお持ち帰り
することに。

Biancaさんの、ブースにもご挨拶をして
AngelのキーホルダーをGET。

そして、お教室に帰ってからは、こちらも
絶対毎年食べたい、バターたっぷりのプレッツェル。

お教室で、温めて熱々を食べました♪

うまっ!!笑

クリスマスまで少しずつアーモンドを
楽しみながらサンタさんが来るのを
待ちたいと思います♪

札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp