札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • ミステリーは突然に

2021.02.11

ミステリーは突然に

いつもは誰かしらすぐお教室に入ったら気がつくのに、
今回は誰も気がつかず、「君たち、油断したね?」
と言わんばかりのこのタイミングでのミステリー。

メールBOXに久々のお手紙が届いていて、
子供達、ドキドキ!
今回は、こちらです。↓

(↑今年は丑年だけれども、牛さんって
めちゃくちゃImportantだよね。さて私達は
牛さんから何を得てるのでしょーか?)

というお題を、子供達へ投げかけた翌日。

じゃーん↓

素晴らしい!

この様なActivityでのHomewoekが出た場合、
私たちは一切保護者の皆様には事前に
あえて、お知らせしませんので、
子供達は自分で考えて、必要な場合は
自分で調べたり、ママやパパに自分で
説明してHelpを求めなくてはいけません。
ですので、お教室でしっかりとTeachersのお話しを
聞いて、理解する事が求められるのです。

みんなの出来に今年1年の成長を感じたのでした。

そしてこのActivity、実はPangea先生がある事
を計画しており、その前フリでもあります。

詳細は、来週くらいかな? お楽しみに!

Membersにもう一つのHomeworkについても
書きます💌

 


札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp