札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • もうすぐValentine’s Day

2020.02.09

もうすぐValentine’s Day

久々に北海道らしい寒い日が続いた週の
週末。色々な作業をしに、休日のお教室へ。

子供達がいないと、シーンとしていてちょっと
寂しいけど・・・

でも、ちょっと後ろを振り向いたら、
可愛い子たちが笑顔を見せてくれているので、
なんだかほっこり❤️

Valentine’s DayのCraftです。

一人ひとり、じーっと見直しては、
可愛いな〜と、ニヤニヤ。

私の脳内一人会話↓
(いやーCuteすぎる、この写真たち。
モデルがいいの?いや、撮った人の
腕がいいの?いや、どっちも良いのか。
あはは。)

↑さっさと、作業に取り掛からず
教室をうろつきながら、
こんな事ばっかり考えてます笑

Valentine’s Dayには、ママ達が絶対
「かわい〜❤️」と言ってくれる
Craftも進行中です。

ヒント↓

お楽しみに。


札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp