札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • さて、問題です。

2019.08.25

さて、問題です。

この夏、長い事帰っていなかったCanadaの実家へ
里帰りしたSheldon。

彼には、大事なMissionがありました。

それは、

普段レッスンを頑張っているKidsにご褒美を
買ってくる事!!

余計なものは買わなくていいので、子供達の
ものだけは、きちんと買って来てね、と念を
おして送り出しました。

アフターの子達も、宿題を本当に良く頑張って
いたので、みんなに渡すのが楽しみです。

さて、ご褒美のほかにSheldonがカナダから
持ち帰ったものがコチラ↓

Sheldonの幼少期からの成績表やら、作文やら
写真などが収められたアルバム。

このアルバムを見て、わかった事が一つ。

「人は、そんなに簡単には変わらない」笑

↑こんな風になるまでのヒントがこのアルバムには
隠されておりました。

内面的には、Sheldonは昔からSheldonなんだと確信する
証拠の数々が出てきたのですが、外見は激変!笑

さあ、ここで、皆さんへ問題です。

問)下記の写真を年代順に古いものから
並べて下さい。

A)

B)

C)

D)

E)

答えが分かった方は、UDGSまで!
正解者には、Sheldonが何かくれるかも??

Let’s try!


札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp