札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • こどもの日Cooking Day 2023

2023.04.27

こどもの日Cooking Day 2023

もうすぐこどもの日ですね。お教室では、
こどもの日MenuでCooking dayをしました😀

↑まずは卵を割って・・・、

↑Mixingをして、


↑そぼろを作りました。

なぜなら、今日はそぼろで鯉のぼりを作った
からです❤️


↑飾りつけも自分たちでやりました❤️


↑デザートには、プチ柏餅!!

みんなで、こどもの日のColoringをした時に

柏餅をピンクに塗っている子が多数おり、

あれ?もしや桜餅と勘違いしてる?
となり、それならばぜひこの機会に、
みんなで食べてみよう!となりました😄


みんな美味しく食べてくれました😄

もうすぐGWですね。
楽しいGWになりますように!



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp