
来週は、十五夜。あっという間に
秋が来ましたね。

Kinderでも、Harvest moonのcraftをしました。

お月様は、Finger paintingで。

Starsは、クッキーカッターを使いました。

↑子ども達は、テントに入っています💓

キャンプして満月眺めたいな〜
そして。

こんなに立派な梨の差し入れをいただきました!
とっても甘くてジューシーです💓

このサイズ感伝わるかしら?
みんなで2日に渡って梨パしました♪
ご馳走さまでした。
札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。
子供達の「考える力」を育てます。
Imaginations change the world.