札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • 子どものアドバイスが心に刺さる時

2022.03.01

子どものアドバイスが心に刺さる時

もうすぐ来る発表会の為に、先日は大道具を
みんなで一緒に作成して、

本日は、小道具を身につけて
演技の練習!


今年度の集大成をみんなで一つひとつ
作りあげていく作業は、成長を感じられる
瞬間でもあります。

そんな熱い練習中の合間に、一人の子が
Sheldonに提案しました。

HatがトレードマークのSheldon。
普段はこんな感じだけど、


「If you put your hat like this,
it looks like hair.」
(こんな風に被ったら、
髪の毛に見えるよ!)

って、アドバイス🤣!!

Long Hairへの憧れを持つSheldonに
子どもからHatをHairに見せる
裏技が伝授されました笑。


今後、Sheldonが帽子をこんな風に
被っていたら、まあ、そういう事です
ので、察してあげて下さいね。



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp