札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2022.03.07

卒園式を前に

もうすぐ、卒園式&発表会。
毎年言ってるけど、今年も言っていいですか?

「卒園しなくってもいいよ😢
Welcome to Kinder againしちゃう?」

↑はい。これが、私の本心です。

(↑卒園証書を受け取る練習)

その時が来れば、Kinderを卒園して
いく子ども達。

Kinderでの時間は、私たちにとっては
特別で、可愛いあの子達とずっと一緒に
笑ったり、泣いたり、考えたりしたい。

新入生達に会うのはそれはそれは、
楽しみなんだけど、
Kinderは後少しだけだから、
と私が手を広げると
少しだけ照れ臭そうに、でも力強く
HUGをしてくれるあの子達との時間が
とてつもなく大切で。

子ども達が楽しそうに過ごす様子を、
たまに涙ぐみながら見ています。

悔いのない様にと、発表会の練習にも
熱が入り、

Earth Policeならぬ、劇Policeも登場してます。


↑ちゃんとサイレンもなりますのよ。

あと少し、たくさん笑って過ごそうね。

P.S.
JRタワーのハッピーFLAGが飾られています♪
1階東コンコース 南向きです。


Sheldon渾身の作品。Kinder Kidsの作品に
紛れて、絶妙に馴染みながら飾って
頂きました!

このFlagは返却される予定はないそう
なので、メンバーズに出品作品の
お写真をUPしておきますね。



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp