札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • 北大カフェと祭の余韻

2023.07.19

北大カフェと祭の余韻

蒸し暑い日が続いたある日。
みんなで北大のCafeに行ってきました〜

行く前には、公共の場所でのマナーをしっかりと
話し合いました。
*大きな声で話さない。
*ご挨拶はきちんとすること。

子ども達に聞いたら、
お約束を守れる自信がすごくあるとの事で🤣、
北大牛乳を使った濃厚ソフトクリーム
をみんなで食べました💓



お天気は雨予報だったけど、お教室からすぐの
この場所ならいつでも避難できるし、お外を満喫して
美味しいソフトクリームも食べられて、
大満足だったのでした😆


食べ終わった後は、お教室でのランチ後と
同じく綺麗にテーブルを拭いていました。

また行きたいね💓

さてさて、祭の余韻も冷めやらぬ週明け、


地道にプールの水抜きを頑張る子ども達😆


↑Girlsの可愛い後ろ姿を載せ忘れていました
ので、どうぞ💓髪型もそれぞれ可愛い😊

そして、

こちらのお写真は、Bon -Dance(盆踊り)
をしている時のもの。

今年は、盆踊りが再開される所も多いと
思うので、せっかくみんなの浴衣姿が
見られるのなら、この日にみんなで踊って
みよう!と1週間くらい前から猛練習して
おりました🤣

日本の文化も大事ですもんね。
猛練習の結果、みんな素晴らしく上手に踊れる
様になりました。

メンバーズにビデオを公開しますので、
ぜひご覧くださいね💓



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp