札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • 初雪の前に・・・。

2023.11.11

初雪の前に・・・。

札幌でもついに初雪が降りましたね。
その少し前に、多分綺麗な紅葉を楽しむ
にはラストチャンスかも!という事で
ご近所の紅葉スポットへ。


見事な落ち葉の絨毯!!

落ち葉シャワーも楽しいよね。

そして、落ち葉の中のブランコ!



お散歩中のLadyに、「落ち葉の中でブランコ
なんて素敵ね」と、お声をかけて頂き、
「そうなんです、子ども達も可愛くって
最高なんです💓」と思わず、いつも思って
いる事を言ってしまいました。

寒いのは苦手なんですが、子ども達と一緒に
いると季節の移り変わりの自然の綺麗なもの
を見つけて感動させてくれるんですよね。

気温が急に下がり、風邪など色々流行って
ますので、体調管理に気をつけて
季節を楽しもうと思います😊



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp