札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • お外は楽しみがいっぱい

2023.06.18

お外は楽しみがいっぱい

お天気が良かったある日。
空を見上げると、こんな雲が。↓

みんなが、「look like popcorn!」
と言って、空からとってパクパク食べるマネ
をしていて、とっても可愛い😆

そんな様子を見ながら、じゃ、みんなお腹
いっぱいになったから、お外で食べる予定
で持ってきたスナックあるけどいらないね?🤣

と聞くワタシ。

これには、みんな大声で『NOOOOOOO!!」

そりゃそうだ笑。


↑無事スナックタイムとなりました。


外で食べると美味しさもUPするよね。

そして、お外に出かけると高確率で
患者さんに遭遇してしまうKinder Kids。

この日は、サイさんを救助しました。

草の所に倒れていて、診断は「食べ過ぎ」との
こと。


愛おしそうにサイを見つめる姿が可愛い
すぎて💓

そして、KinderのICU状況ですが、かなり
深刻な患者さんもおりまして、少し前に
この子は別の病院で手術を受けてきました。


↑摘出した腫瘍も置いてあります。

現在はだいぶ元気になっておりますので、
ご心配なく。食欲もきちんとありますよ!

詳細はメンバーズブログにて!!



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp