札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Winter Special Lesson!!

2016.01.14

Winter Special Lesson!!

冬休みも残り少し・・・。みんなHomeworkちゃんとやってる??

UDGSでは、先日1日のみの冬休み特別レッスンを行いました。
こちらは、小学生向けで ”自由研究におすすめ!”、木を使ったCraftを
メインとしたレッスンでした。

まずは、Painting!!

IMG_2432

そして、好きなデザインを選びます。

IMG_2413

IMG_2414

IMG_2415

型紙にそって、釘を打っていきます。みんな、真剣!!

IMG_2442

その後は、番号にそって刺繍糸を編んでいきますと・・・・・

IMG_2482

じゃん!! こんな素敵な事になりました♡

IMG_2510

こちらは画鋲バージョン。こちらも、トンカチを使ってトントンしましたよ♪

IMG_0400

IMG_2508

よくできました!!お部屋に飾っても素敵ですね。
 Big Kidsは、作り方や感想など、英語で書いて学校へ持っていけば、ハイ、自由研究
終了!!となるのではないでしょうか?
 UDGSは、来週より通常レッスンが始まります。みんな〜、待ってるからね♪