札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2017.04.03

Welcome!!

皆様、春休み、楽しくお過ごしでしょうか?

UDGSは、新年度に向けて準備を進めております。
IMG_2028

Kinder Kidsみんなで、新入生を心待ちにしています。
すでに、3月の時点で、誰のお世話をするか、
勝手に話し合っていた子供達笑
(Kinderでは、先輩Kidsが担当を決めて、色々分担
してKinderのルールをNew Kidsに教えてくれます)

みんなやる気満々ですので、もしかしたら
New Kidsの取り合いになるかも!笑

実は、Kinder生のみならず、Afterの生徒達も、
すごーく新入生を楽しみにしています。

自分たちが通った”Kinder”に、今年は誰が入って
くるのか?誰かの兄弟なのか?。。。
実際に顔を合わせる事はないにしても、
Kinder卒園生にとっては、いつになっても
気になる事らしく、もう、それはそれは、
質問攻めにあうのです!!

しまいには、レッスン内容まで聞いてきて、
「ずるい!We didn’t do that when we were in Kinder!」
と、クレームも!笑

大きくなっても、相変わらずKinder LOVEな
可愛い子供達。

今年も楽しく参りましょう!!
IMG_2027