札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2018.04.15

Welcome to UDGS!!

新年度が始まり、1週間と少しが経ちました。

みんなお教室にも少しずつ慣れ、
楽しくレッスンをしております。

少しドキドキする初日は、
こんな感じでみんなの事を
お教室で待っていましたよ。

IMG_1636

IMG_1639

今年は、バルーンで飾り付け❤︎

先週は、寒い日も多かったのですが、
天気が良い日は、札幌駅に行って
走る練習や、縄跳びの練習をしたり、
IMG_4577

北大にもお散歩をしに行きました。

IMG_4567

まだ雪が残る北大。
早く暖かくなって欲しい〜

お散歩途中に、こんな
ワゴンを発見しちゃったので、
IMG_4569

もちろん買いました笑

IMG_4571

IMG_1731

しかも、お兄さんが1個オマケを
してくれてラッキー❤︎

ありがとうございました。

ランチタイムにみんなで美味しく
頂いたのでした。