札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2018.08.23

Welcome back!!

夏休みが終わり、Kinderも
レッスンが始まっております!!

みんな、おかえり〜♪

初日は、宿題に出していた
夏休みの思い出の絵を
見ながら、それぞれお話をしてもらったり
IMG_4202

子供達のアイディアで、
ご近所のパトロールがてら、ゴミ拾いをしたり
しました。

夏休みの間、ゴミ拾いをする事が出来なかった
ので、きっと汚れているだろう、という
子供達の予想でした。

ゴミがたくさん落ちているのを見て、
「Lots of garbage! The earth is crying!」
と、一生懸命に拾う子供達。
IMG_4204

IMG_4219

一仕事を終えて、公園で思いっきり遊びました。

そして、本日は、美味しいおすそ分けを
頂きました❤︎

IMG_4260

めちゃくちゃあま〜いCorn!!

IMG_4288

↑力一杯むく人たち笑

IMG_4294

美味しく頂きました!!