札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • We are getting ready!

2018.04.03

We are getting ready!

Hello!!

さあ、もうすぐ新学期が始まります。

Kinderを卒園した子供達も入学式が
近いですね。

ドキドキしてる?それとも
ワクワクしてる?

そして、今年は新中学生になる子も
沢山いまして、Kinderを卒園した子が
もう、制服を来ちゃうなんてっ!

と、時の流れのはやさにビックリしちゃって
います。アフターでみんなの制服姿を
見られるのを密かに楽しみにしております❤︎

もちろん、UDGSでも着々と新入生を
迎える準備をしていますよ。

IMG_1623

あっ。そうだ。

この1つ前のブログ、April Foolの嘘ニュース
なので、お教室に来た時に
「Sheldon、野球やるの?!」
とか、ビックリして聞かないでくださいね。笑

まあ、誰も信じていないと思いますが☺️

来年は、もっと気合入れて
みんなが「えっ!?」っていうのを
考えたいと思います!

IMG_1627

New kids&先輩Kids、
お教室で待ってるからね〜🎶