札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Valentine’s Day Craft#2

2017.02.14

Valentine’s Day Craft#2

Valentine’s Dayにも木を使ったクラフトをしました。
ヤスリがけの後は・・・。
IMG_0773

”雰囲気のある”作品になるように、あえて
ハンマーなどの道具を使って木に傷をつけます。
IMG_0779

さあ、日頃のストレスを木にぶつけて(笑)
思いっきりやっちゃっておくれ!!
IMG_0782

こんな道具も使いました。(木に細工をする道具です)

お次は、Painting!
IMG_0794

そして、今回はさらに”おしゃれ”を目指して、
スポンジで上からPaintをのせます。

IMG_0829

IMG_0847

その後は、ハンマーで釘をうって・・・

毛糸でハートの形に❤︎

IMG_0864

じゃん!

IMG_0927

イメージ通りにいって大満足!!

子供達には、好きな人にあげてね〜と
言ってあります。

IMG_0926

みんな、誰にあげるのかなぁ・・・❤︎