札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • UNN <ラッパーになりたい編>

2020.03.04

UNN <ラッパーになりたい編>

お教室がCloseで気がついた事。

「おしゃべりする相手がいない」

私のどうでも良いおしゃべりを子供達が
受け止めていてくれていたんだなぁと実感する毎日。

今、お教室での唯一のお喋り相手は、
Musicを大音量でかけてダンスの練習中。。。。

事務仕事中で中々気が散るので、
「Why don’t you work?(怒)」
と言ったら、
「It’s my job!」とダンスとラップが止まらない。。。

日常、PLEASE COME BACK!!

てな訳で、ダンスの練習の成果が出てるかは
わかりませんが、今日のUNNです。

私は、出ないよ!ってずっと言っていたのに、
座るだけでいいからと言われて、後ろ姿だけ
無理矢理出ました。
いつも通りSheldonはノリノリです。

ビデオの最後の方にお知らせがあります。
ダンスが長くて飽きちゃったら、早送りも
有りです(笑)

https://www.dropbox.com/s/ewt6yvfioddwaxj/UNN%20%234.m4v?dl=0

I hope you enjoy the news!!