札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • UDGS Sleepover その2

2016.09.08

UDGS Sleepover その2

お腹がペコペコなKidsのお楽しみは、Supper Time!

もはやお泊まり会の定番となりつつあるTacosが本日のメインです。

IMG_5809

真ん中に並んでいるのは、ハラペーニョ!
Who wants to try???

IMG_5792

IMG_5819

そして、ママ達の差し入れオカズが豪華に並びます。

IMG_5798

もう、テーブルに乗り切らないくらいたっくさん頂きました!
ご協力ありがとうございました。

それはそれは、幸せなよるご飯なのでした!

IMG_5831

お腹がいっぱいになったのかと思いきや、今度はデザートタイム。

IMG_5844

アイスクリームデザートは、もちろん手作りです♪

IMG_5849

お腹パンパンのはずですが、何故か入っちゃうのです。

IMG_5856

別腹だし〜♪by 食いしん坊チワワちゃん

そして、寝る用意を自分達でして、お待ちかねのMovie Night!

IMG_5913

IMG_5923

一人をのぞき、最後までしっかり映画を見る
子ども達。

頼むから、寝ておくれ。

と思ったのもつかの間、映画が終わって電気を消した
瞬間、全員落ちました笑

そのまま全員、朝までぐーっすり。

夜の見回りタイムでも、起きている子は一人もいなく、
みんなぐーぐー寝てくれて、良かったです。

やり遂げた感でいっぱいの中、迎えた朝。
Breakfastは、Hot sandwichesでした♥︎

IMG_5935

ジュースもごくごく飲んで、たくさん食べました❤

朝食後、リーダー達は、大量に掘ったおいもの仕分けです。

IMG_9454

今回は、メークインとレッドムーンという品種をGet!!

しばらく、お芋料理が続きそう♪

そして、そして、いつものMail Boxには、K.B.I. から何かが送られて来た
様子!

チワワちゃんたちがお泊まりをしていないので、Mail Boxを開けるのは、
次の日のお楽しみにして、ママ達のお迎えを待っていたのでした!

IMG_5940

Mail Boxの中身&Sleepoverの裏側は、メンバーズブログにて
少しずつ書いていきます♪

そちらも、覗いてみてくださいね。

保護者の皆様、ご協力本当にありがとうございました。